SSブログ

ミシュランと並んで食べログもキライ【可哀想な王様目線】 [日々思う事など]

いつぞや日記に書いたと思いますが、
探してリンク先くっつけるのも面倒なので、
ご興味ある方は日記検索「ミシュラン」でお探しを。

さてSo-netさんでも最近絡んでおられる
「食べログ」さんですが、

ミシュランと並んでキラ

でありますw


ちなみに当ブログ&mixi日記での喰いネタ基本方針。
費用対満足度高く、ぜひ推奨&応援したい店の情報共有。

一方、食べログさんでの☆評価は、

ミシュランにも通じる上から目線

まぁ褒めちぎって推薦してるだけならいいのだけども、

やれ接客がなってないだの、
こちらが愛想よくしてるのに素っ気ないだの、
ごはんが多いだの少ないだのと、

王様というよりはエサを貰うだけのヒナドリが、
親鳥に文句ばかり言ってるような不愉快テキスト。

アホかとw

まぁそのあたりからしても、
当方とは到底相容れないドロドロ油なのですが(向こうが)

きっとかのポータルの常連投稿者さんたちってば、
ヨメ(オット)や家族の手料理にも☆評価点けてそうな。

きっと、

てめぇで料理して味わってもらった 
ご経験がないのでしょうね。
 

かわいそうな方々だと 
心からお悔やみ申し上げたくw
 
(踊らされる方々含め) 

今や全国区で
間違いなく最も人気のバラエティー旅番組『水曜どうでしょう』
罵倒されても料理を止めず、「おみまいする」シェフ大泉は、
おそらく公共電波で最も「不味い」と連発されてる料理人(推定)

それでも負けずに口と手で反撃する果敢さとテンションはスゴい。
シェフ大泉の根性と爪のあかを煎じて飲ませてやりたいですね。

ミシュラン&覆面調査員気取りの自称グルメにw

なお、上記は普段から思っていた事なので、
今日いきなり何か不愉快があった、わけではありません。
あしからず。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。