SSブログ

俺のエクレア【ファミリーマートの人気スイーツ行ってみたヨ】 [喰い道楽]

俺、おれ、オレ、
野郎がホルモン全開で呼称する一人称って、
表記を変えるだけでもイメージ変わりますよねぇ。

かのONE PIECEではどの男性キャラに関しても
「おれ」で統一されてますが、
これも尾田っちならではのポリシーなのだとか。
とはいえ感覚では、
「おれ」平仮名表記は案外少ない気がしますが。
多そうなのは漢字、カタカナ、ひらがなの順番ぽい。

ちなみに当方、
気分で「おれ」「僕」「拙者」「おいら」「それがし」
など、書きたい内容と気分でコロコロ変えとりますが。
どれもれっきとした自分なので、
優柔不断だとは思ってません(笑)

それはさておき、
そんな「俺」シリーズでも最近人気らしい、
ファミリーマートのデザート新作、
大漁入荷されてたので購入してみたのでした。

01281ekurea.jpg




01282ekurea.jpg
解剖図


01283ekurea.jpg
17cm@230円 ボリュウムたっぷり超特急

01284ekurea.jpg
断面図

なお結論から言うと、なかなかイイネ、でした。 
そこらのバレンタインチョコ(包装されてるの)より、
 

費用対満足&べつばら満腹度、格上 

ただ、1本で566kcalあるので、 
べつばらちっちゃい各位は半分こが良いかもねぇ。 
おやつに食べても晩飯時間が遅くなりそうフラグ。 


ちなみに拙者、 
がっつり丼飯ディナー&麦酒&煮物後に、 
焼酎ホット烏龍割りと一緒に一気完全クリア。 
べつばらキャパで八分目くらいかなw|д゚) 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。