SSブログ

献血後のがっつりインド【魅惑の印度亭@松戸】 [喰い道楽]

おもいっきり溜め込んでしまいました。
先月の献血後にがっつりと印度カレーバイキング。
たっぷり堪能してまいりました。

01160indtei_matdudo.jpg

平日ではなかったので夏目越えだけど
それでも釣りが来るくらいの満足度なのでした。


01161indtei_matdudo.jpg
休日ランチビュッフェ 1,050圓(平日840圓) 

右から反時計回りに、 
チキンカレー/野菜カレー/ポテト&マトンカレー/豆カレー/ 
豆スープに、中央はサフランライスにタンドリーチキン。 


01162indtei_matdudo.jpg
ドドン!

01165indtei_matdudo.jpg
プレーン/ガーリック/セサミから1種選べてお替わり自由 
こちらはガーリックでございます。もちろん焼き立て。 


01164indtei_matdudo.jpg
肉食同志よ、喜ぶがいい 
タンドリーチキンも喰い放題だぜよ 



01163indtei_matdudo.jpg
何故か増えてる弐周目w 


なお。おれ開発の印度カレー喰い放題堪能法。 
お気に入りカレーを「具ばかり」「ルーのみ」に分けて配膳。 
するとナンもライスもニクも具もたっぷり楽しめる,と。 

マネても良いけど 
著作権料よろしくぅ(∩°A°)w
 

01166indtei_matdudo.jpg
おれは人生に”喰い”残さないッ!!!!
流儀かつ礼儀であります


01167indtei_matdudo.jpg
チャイ飲み放題が、また嬉しい 


こちら、来店したのが日曜の昼下がり。 
したっけ、松戸周辺のランチ客がみんな、 
ここに集まってんじゃね?てば人気&盛況ぶり。 
ファミレスのように芳名録に記帳してから待つ事15分。 
70分間のランチ放題に突撃してみたのでした。 

ボリュームも種類も味も満足度たっぷりだけど、 
好感度あふれる接客ぶりにも惚れました我。 
アンケートも記入&提出&会計時に御礼もしつつ、 
mixiコミュにも入っちゃいました。


松戸でカレー喰うなら、
 
まず鬼推奨でございます!
 


インド料理 印度亭 
千葉県松戸市本町23−5 土屋ビル2F 
平日 11:00〜15:30/17:30〜23:00 
土曜 11:30〜15:30/17:30〜23:00 
日曜 11:00〜15:30/17:30〜22:00 
047-367-4475 
公式サイト:
http://www.indotei.com/index.html 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。