SSブログ

魚介をじっくり煮込んだ塩豚骨らぁめん【創作和食 饗〜KYO〜】 [喰い道楽]

先週金曜に堪能してまいりました。
そこらのラーメン専門店及び行列店ごときじゃ、
束になっても、まず勝てない創作らぁめん。

めちゃ美味でございました。

02040shio_tonkotsu.jpg

02041shio_tonkotsu.jpg
魚介をじっくり煮込んだ 塩豚骨らぁめん《ハーフ》 

サラダ&飯大盛@心意気さぁびす(多謝)
安すぎ630圓 



02043shio_tonkotsu.jpg
どんっ! 

魚介系ダシがたっぷりの豚骨スープ。 
そこらのラーメン専門店&人気店ごときじゃ太刀打ち不可能。 
濃厚かつ五臓六腑に染み渡る天使の雫。魂に響く風味礼賛☆



02042shio_tonkotsu.jpg

柚子胡椒どどん! 

お好みで入れてね♪ 
まじぇて食べてね


02044shio_tonkotsu.jpg
いつもの麺じゃなくて魚沼健康豚の甘辛煮☆ 
これまた円やか豚骨にマッチして旨からにぃ♪ 


02045shio_tonkotsu.jpg
おやくそく♡ 

到着時間が遅かったので(14時過ぎ) 
麺がハーフ分しかなかったのですが(´・ω・`) 
ごはんたっぷり有難かったのです!(´ー`) 


02046shio_tonkotsu.jpg
スープごとクリアに最強の締め☆ 



02047shio_tonkotsu.jpg
おれは決して 人生に“喰い”を残さない・・・!!! 



創作和食 饗 〜KYO〜 
東京都墨田区東向島2-30-11 
東武本線
「曳舟」より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜15:00 (昼は全面禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 
お店URL:
http://www.sousaku-kyo.com/ 
店長ブログ:
http://ameblo.jp/sousaku-kyo/




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。