SSブログ

天罰を喰らうべきは石原慎太郎【都民の「良識」問う都知事選】 [日々思う事など]

久々にニュースの引用でも、
ニュースサイトだと数週間後には元ネタが消されて、
リンク先がわからずなんのこっちゃなので、
痛いネタを専門に扱っておられるコチラから。

石原都知事、「大震災は天罰」「津波で我欲を洗い落とせ」


・・・・・つくづく空気が読めないというか、

なんでこんなバカが、
腐っても日本の首都の都知事なのか?

いっそオマエに天罰が下るわ

そう思った人は、きわめて正常かつ良識ある大人でしょう。

正直、都民ではない身として客観視すると
こんなバカヤロウを選出している都民は、

同じくとんでもない
バカヤロウなんじゃないかと。

いや、少しばかり言い過ぎました(本音は変わらないけどね)
でも、そうとしか感じられないのであります。


来月に投票される都知事選。
こんなバカにこれ以上都政を任せたくない。
さりとて、対立候補もロクなのがいない。

それでも、このバカ石原よりはナンボかマシだ。
そう思ったら、その候補に入れる事をオススメします。

抗議の意味で「無効票」なんて、ただの無駄でしかなく、
さらに、投票行かないなんてのは言語道断。
しらけムードか知らんけど、
それはむざむざ、ヤツを支持する愚行に等しいです。


個人的には、
今回もバカ発言で墓穴を掘ったと思ってますが、
そして、良識ある都民の審判が下ると確信してますが、

これでもしも、
またこのバカ石原が再選されるようならば、

少なくとも日本中の人間は、
都民を蔑視する事と思います。

かなり過激に書き殴ってみたけど、本音だし本望。
ケンカならいつでも買います。じゃまた(∩°A°)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。