SSブログ

極太つけ麺&極太らぁめん【心意気の“極太”麺@えじそんさん】 [喰い道楽]

一昨日からツイッター転送&まとめ、始めました。
ぶっちゃけると、日記よりもアクセスが多くて、
ちょっとばかりの徒労感を感じております(苦笑)
それでもめげずに恒例の発明王らぁめん最新情報をば。

04021gokubutotuke_shio.jpg
極太つけ麺《塩味》熱盛&大盛
煮玉子@VIP常連さぁびす 880圓 


04022gokubutotuke_shio.jpg
まろやか塩味&甘味&酸味のトリオ(三重奏)すーぷ 


04023gokubutotuke_shio.jpg
黄金に煌めく@発明王☆自家製麺(しかも極太) 


04024gokubutotuke_shio.jpg

04025gokubutotuke_shio.jpg
都内にも大盛にして値段一緒のつけ麺多いけど、 

えじそんさんの喰っちゃうと、 
とてもじゃないけど、もうあれらは喰えないね! 

こちらは創作料理 
向こうはエサだからね
 


04026gokubutotuke_shio.jpg
喰いでありすぎな大盛麺クリア後は、お約束スープ割り。 
動物性こってり熱々出汁で割られるとまた・・・もうハート達(複数ハート) 



さらに翌日、今度はこちらを行ってみた。
04031gokubudoraamen_shoyu.jpg
完熟極太らぁめん《醤油》 

半ライス@会員さぁびす 
半熟玉子@常連さぁびす 780圓 


極太つけ麺のらぁめんver.
麺の重量は通常の太さと全く同じなのに、
麺が極太ってだけで、 

パンチもボリューム感も
 
3倍増し☆なのが不思議 



04032gokubudoraamen_shoyu.jpg

04033gokubudoraamen_shoyu.jpg
言うまでもなく美味♪(*´Д`)!!!ハート達(複数ハート) 

04027gokubutotuke_shio.jpg




0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。