SSブログ

完熟らぁめん《極細麺ver.》【らぁめん創房えじそん@さらっと渾身☆自家製麺】 [喰い道楽]

極太つけめん&極太らぁめんの次は、極細麺。
つくづくえじそんマスターの創作意欲には感動。
そして事実、喰らってみてもめちゃ美味いと来たもんで。

なにしろ、いつものごとく、
美しく食欲をそそる料理写真撮影のためならば、
本体の料理が冷めようが多少固くなろうがお構い無し。
一瞬という永遠を半永久的に記録しておきたい欲求。

が、えじそんさんに限って申しますと、

撮影に時間をかけようが、
麺が伸びる事もなく、
美味しさは損なわれず

料理写真研究家(自称)に、
これほど嬉しく有り難い存在はないのであります。
他店じゃなかなかこうはいかないよねぇ。


04181gokuboso_shoyu.jpg
完熟らぁめん《極細麺ver.@醤油味》
半熟玉子@お馴染み/半ライス@会員 さぁびす  780圓


04182gokuboso_shoyu.jpg

04183gokuboso_shoyu.jpg
「極細」なのが 
おわかりいただけるだろうか?
 

細いだけに完熟スープに絡みまくってイイ感じ。 
極細なのに、コシがあって歯応えバッチリ。 

えじそんさんの麺が本気で美味いのは、 
スープに合致(マッチ)するように、 
こだわって直に創った自家製麺だから。 


2011041822010000.jpg
ごっちー♡ヽ(´ー`)/ 


0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る


ちなみにえじそんさん、 
来月連休明けから2週間ほどお休みされる模様。 
そのご事情も少し詳しく聴いてはいるのですが、 
ここで詳細を書く必要性は全くないので、略。 
どうしても喰っておきたい各位は、 
連休中でも足を伸ばしてみちゃどうだい?ん? 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。