SSブログ

とても気になる焼肉店【谷中銀座にて】 [日々思う事など]

本日はなんとなく気分で谷中銀座へ。
賑わっているけど、どこかユルくてなごむ雰囲気。
通りには名物メンチカツをほおばる老若男女もちらほら。
例によって堪能いたしました費用対ランチは、また後日。
その隣に、とっても気になる看板があったのでした。

2011042414430000.jpg
そう、気にはなるんだけど、
不思議とあまり入りたくない(笑)

会社勤め帰りのおじさんが、
頭にネクタイ巻きつつ営業してそうな。

どなたか、こちらの店に実際に入られた方
もしも、いらっしゃったら
感想などコメント欄にいただけたら幸甚です(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。