SSブログ

人生終わる怖イイ話【殺人焼肉の片棒担いだ日テレ&代理店】 [日々思う事など]

まずはこちらなど観ていただきましょうか。
話はそれから。
もちろん、観たい方のみ推奨でございます。


この放送(4/18)があった数日後、
食中毒「事件」が起きた模様、だそうです。

だそうです、というのはこの番組を生では観ておらず、
動画サイトや一部のブロガーさんのコメントを仄聞する限り、
という意味で。逃げてるワケじゃないですよ。

今回の「事件」
次から次へと管理体制の杜撰さが、
バカ会社とアホ卸売りの両方にあり、
しょーもない泥仕合になっておりますが、
そもそも、

こういう毒情報を垂れ流す 
マスゴミと代理店にも、 
責任の一端があるのは間違いないが、
謝罪も釈明も一切なし!

少しでも良識ある局であれば、
こんな嘘情報(嘘を通り越して人がお亡くなりになってる)を
流した事に対して、謝罪。そして番組打切り決断して然るべき。

だのに、このアホ番組の公式サイトには、
事件にも、放送した事にも全く触れられておらず他人顔。

これだからヨメ売(局)とD痛(代理店)は、
芯から腐ってやがるよねー、と再認識したのでした。

他局も、週刊誌も、
こんなに美味しい日テレ叩きネタをむざむざ放っておくなんて、

よほどナベツネ怖いのか(嗤)

弱いものイジメはするくせに、権力にはおもねりまくる。
そういうのを「マスゴミ」って云うんですねぇ。


いっそ、今回の顛末をきっちりと振り返って、

「行列のできる法律相談所」

あたりで、
毒情報をいかにもスゴいと紹介したテレビ局(つか日テレ当事局)と
司会の島田紳助に、なんらかの罪は生じないのか?というあたりを、
やってくれたら、少しだけ見直してやらんこともないけどな。

まぁないでしょう(嗤)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。