SSブログ

旨いぜよ☆魚介のコク塩うどん【創作和食 饗〜KYO〜】 [喰い道楽]

御近所の超絶スーパー名店(安っぽい形容だわ)
えじそんさんと並んで通わせて戴いている曳舟の饗さん。
こちらは、ランチ営業の費用対満足も本気でハンパなく。
どうハンパないのかと申しますと、

・複数の新作メニューが週替わりなので常に飽きない
 ⇒週一ペースだと追いつけないデメリット(笑)

・盛付けビジュアルの美しさ

・ボリュームたっぷり感

・しかもめっちゃ美味くて費用対満足

なおこれから御紹介してみる先週の新作も、
今週はすでに入れ替わってるかもしれません。
まさに、

美味の一期一会

こういう店が勤務先の近所にあると、
週3回は通っちゃうってなもんで、
御近隣のみなさまが羨ましい限りなのです。

というワケで前置きが長くなりましたが、
先週金曜はこちらがお品書きでございました。

2011052013110000.jpg
冷しゃぶも、か・な・り☆魅力 
が、ここは敢えて熱々たっぷり元気玉補給。 


05201kokushio_udon.jpg
魚介のコク塩うどん 
飯大盛@心意気さぁびす 840圓 


05202kokushio_udon.jpg

05203kokushio_udon.jpg
醤油ベースでなくコクで勝負の塩スープ。 
こちらのが風味豊かさが問われると申しましょうかね。 
塩分少なくても出汁たっぷりで飲み応えありすぎ(゚∀゚)o彡゜ 

そこらのラーメン立ち食いじゃこうは行かずw 
安易に醤油ベースで味付け、 
それじゃスープも塩辛く飲めたもんじゃないのです、よ。


05204kokushio_udon.jpg
しゃきしゃき☆パプリカクローバー 

つるしこ☆うどんぴかぴか(新しい) 

とろうま☆BUTAちゃんブタ 


食感&風味が、三種の神器 


2011052013330000.jpg 

2011052013440000.jpg




創作和食 饗 〜KYO〜 
東京都墨田区東向島2-30-11 
東武本線
「曳舟」より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜15:00 (昼は全面禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 
お店URL:
http://www.sousaku-kyo.com/ 
店長ブログ:
http://ameblo.jp/sousaku-kyo/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。