SSブログ

特製完熟極細らぁめん醤油大盛【らぁめん創房えじそん@特製定番】 [喰い道楽]

最近、ツイッタ−まとめ投稿ばかりですみません。

すっかりご贔屓店&マスターと呑み友なえじそんさん。
通い始めて6年経つのに、初めて頼んだ特製トッピング。

05281tokusei_shoyu.jpg
特製完熟極細らぁめん《醤油 大盛》 
《完熟らぁめん醤油 780圓 + 特製トッピング 300圓》 
 &心意気さぁびすご飯 



05282tokusei_shoyu.jpg
チャーシュー3枚&海苔&煮玉子トッピング=特製ね 


05283tokusei_shoyu.jpg
煮玉子どどん!! 


05284tokusei_shoyu.jpg
トリプル叉焼どどどん!!! 


05286tokusei_shoyu.jpg
とろっとろ☆ハート達(複数ハート) 


05285tokusei_shoyu.jpg
むしろ大盛極細麺の中にスープまみれな感じだYO!


2011052820330000.jpg

2011052820420000.jpg
さすがに今回は喰い倒れたわ(*´Д`) 
大盛麺だけなら未だしも、 
心意気でごはんまでさぁびす戴いちゃって、が。 

据え膳喰わぬは漢の恥辱! 



0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。