SSブログ

すっかり呑み友【えじそんマスターと毎週呑み平日の夜】 [喰い道楽]

ジャンプ連載中&日曜朝アニメ放映中『トリコ』
ONE PIECEと並んで毎週チェックしております。
「食」と「バトルもの」って誰も思いつかない組み合わせ、
80年代ジャンプ(キン肉マンとか北斗とか)を彷彿とさせる
これでもかマッチョバディに勧善懲悪コテコテ展開好いですな。

ちなみに今週ジャンプで載っていた「食運」という要素。
これとはちょっと違うのだけれども、
私ツルめは有り難い事につくづく「食縁」に恵まれてるなぁと。


ここ一ヶ月前から何故か毎週定例化しつつある。
えじそんマスターと呑み、本日も堪能させて戴きました。

ホントね、呑み友という身贔屓を300%除いても、
えじそんさんのらぁめんは毎回こちらに載せてるけど、

ラーメン王某が薦める
金の匂いしかしない名店は思いっきりさておいて

日本一(つまり世界一)
美味いらぁめん店だから!

これをお読みの各位、千葉県市川市にお越しの際は、
ぜひとも堪能していただきたい。
マスコミや業界への利害が全くないおれの意見は、

ミシュランよりも正確&信憑性高いぜよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。