SSブログ

カウントダウン【国家ぐるみの痴デジ化強迫】 [テレビ]

とっても今さら気付いたんだけど、
チョッパーが仲間になったONE PIECEドラム王国編。

「おまえにあいつが救えるか」

Dr.くれは(139)が放ったあの台詞って、
元ネタは『もののけ姫』だよねー。

尾田っち(敬称)きっと、
ジブリへのオマージュも作品に入れてるのかもですね!



まぁ、それはさておき本日から7月、そして、

招いてもいない
呼んでもいない
求めてもいない

国家ぐるみの「あの陰謀」が、
ついに発動月になっちまいましたね(呆)

痴デジ化が



今日から露骨に入って来たテロップ。
朝から我が目を疑ってしまいましたよ、ぼかぁ。


2011070120080000.jpg
NHK教育改めEテレ

2011070121070000.jpg
某民放


画面の約6分の1を使っテロップ、

ここまでやるのかよッ(゚Д゚;)
ひでぇ強迫だよ こいつぁ


ただ、呆れましたね。
恥ずかしくないのかねェ、まったく!

もうね、ただでさえつまらないのに
(悔しいけどNHKは除いて)
テレビがますますキライになってしまいそうです。

以上。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。