SSブログ

受け継がれたくない宿命 “3D”NA [ゲーム関係]

ここんとこ、
↑タイトルに関係ない趣味&世相への雑言ばかりですみません。
謝りついでに、今回も喰いとは関係ないネタを。
次回はしっかりと贔屓店の新作堪能系行きますけん、勘弁を。

さて昨日発表された、一部には衝撃のニュースリリース。

ニンテンドー3DSを1万円値下げ、 
年末商戦に向け「普及に勢いをつけるため」。
 


はい、当方、25,000円で買ったバカものですが、 
これはやむを得ない判断だったと思います。 

なにしろ買おうと決めた当時から「売れてない」事はわかってたし、 
1年以内の値下げは確実にあるな、とも感じていたから。 
それを承知の上でも今やりたい!と財布のヒモを緩めたのでね。 
それでも半年以内で一気に10,000円以内は想定外だったなぁ。 

ぶっちゃけると、現在は未だ街中をうろついても、 
ドラクエ9のすれちがい通信が幻だったかのごとく、 
すれちがい人数が1日1、2人という案配ではねぇ・・・ 
値下げで少しでも普及してくれると、 
そのあたりもユーザー還元にはなると存じます。 

それだけ、 
ふたたび3Dでこけるワケにはいかないという想い。 
あの“バーチャルボーイ”の二の舞には絶対にさせない。 
という強い思いとライバルへの対抗もあるのでしょう。 

2011072818540000.jpg
 鳴かず飛ばず“3D”NA (´・ω・`) 

ちなみに赤い方、
発売当日に買いました。 
ウチにくれば、ゲーム博物館並みのレアな「骨董品」 
もれなく味わえるぜよーwww 
 

あと、先に買っちゃったユーザーへの対応。 
これは文句なしに当然だし賢いと思いました。 

あくまでも、 
任天堂びいきですまんけど、 
偽らざる本音であります。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。