SSブログ

呆れるばかりの偏向報道【元・島田紳助さん&キー局の歪んだ関係】 [日々思う事など]

2011082614240001.jpg

避けては通れない話題。
昨日からの列島大騒ぎ(むしろ一部キー局だけw)

元・島田紳助さん引退会見

この一連の出来事と元・島田さんに対する、
偽る事の無い正直な気持ちを申し上げますと、


ザマみろ&スカッとさわやか


であります。以下、その理由と思いをだらだらと。

正直なところね、元・島田さんに対する率直な感想。

大した話術も芸もお持ちじゃないのに
無謀にも司会にのさばる厚顔無恥
 
それを容認するどころか
ゴマすっておだてるテレビ局
 
どっちも病んでおられるなぁ、
と常々不快に思ってましたw
 
正直、さほどでもない元・島田さんの話術が、
司会ぶりが、 やれ大トロだ、とヨイショする各位は 

本物の芸を知らなすぎじゃないでしょうかw



番組企画?プロデュース? 

「仮にも」そちらの才能がおありなのだとしたら、 
裏方に撤しておけば、まだマシだったのでは? 

とてもじゃないけど、司会は最低最悪のヤンキーだべり級。 
いきがってる先輩に腰巾着の後輩どもがおべっか使いでワイ談三昧、 
とてもとても、社会生活を営んで酸いも甘いも知った良識ある大人には、 
観るに耐えない低俗さにまみれてるのは、当然でありましょう。 

そして、おべっか使いと思いきや、 
手の平返した
「殺人焼肉」「人生終わる怖イイ話」
元凶であらせられる日テレさん。 

そっちのけじめもつけてないクセに、

「ヤクザ?けしからん」

とばかりに早くも責任転嫁と来たもんで。 
さすがオーナーからして病んでる老害ヨメ売り、 
相変わらずうっとうしい限りです、なw 


そして、
そもそも元・島田氏が番組で稼いでおられるという
視聴率なんてモンもつくづく信用できない。 

だってうちのテレビには 
測定器とやらついてないんだぜ?
 

これだけで信用できない、 
むしろ「しない」のは当然でありましょう。
 



さて昨日、帰宅後にテレビ点けたらば、 
6時台のニュースで民放各局、どこを回しても。 


元・島田さん一色という愚挙 
ワイドショー化著しい民放ゴミキー局
 
(アニメ枠のテレ東除きw) 

震災の余波も未だ癒えず、
政局もバカバカしい程茶番だけど、 
他に報道すべきニュースは多々有ろうなのに、だ。 

とあるチャンネルでは
「ブログ等でも惜しむ声多数」みたいなテロップ。 

偏向報道ここに極まれり(嗤)


そして街角のインタビューでは、 
判を押したように元・島田を擁護するもんばかり 
偏って編集して放送してると来たもんでww 


あまりにも呆れたので、ニュースもNHKにしました。 
こちらはいつも通りに事件報道やらで、ひとまず安心。 


思うに、 
これも民放キー局(テレ東除き)にしてみれば、 
局として世話になってるおべっか使いとして、 


擁護する報道でフォローしつつ 
視聴率や耳目も稼ぐ一石二鳥
 

なんという浅ましさでありましょうかw 
見え見えなんだよねー、
こういうしょーもない世渡り魂胆は。 

元・島田さんが司会とか鎮座なさってた各局の番組。 
今後の次善策に頭を抱えてると記事にはあるようだけれども、 


そもそもが視聴率稼ぎを目的化して 
モノ作りの志を放棄したテレビ屋の怠慢
 

が、今日の右往左往を招いているのではないの? 

唯一、元・島田さんがおられなくば毎週観てもいい鑑定団。 
あれは司会を替えた方が絶対に面白くなると思う。確実に。
 



最後に、 
会見で「切腹」「介錯」とサムライ気取りだった元・島田。 
彼の美学にこだわった「会見」に心打たれたという
奇特な・・・ 
いやいや、
情愛深いであろうみなさまに一言。 

男の覚悟を生かすのが「真のファン」だとするならば、 
復活を望むのは信義に劣る愚行でしかないですよ。 


喜んで芸能界永久追放、いっそ島流し 
万歳三唱で送り出せばいいんじゃない?
 

ちなみに僕はファンじゃないけど、
万歳三唱は喜んで御相伴いたしますよ、ええw



それにしても、 
この本文中に「元・島田さん」何回使ったんだ? 
ってくらいに執拗でしたが、なんたって彼はもう一般人
。 

「長谷川某氏」でしかないワケですから。 
そこはけじめとして「元」は必須ですよね?w 



それにしても 

「元島田(MOTOSHIMADA)」 

せいぜい十両止まりの相撲取りみたい。 

いっそ
「元島田関」 



・・・弱そー 


以上、今回の「引退」を喜ばしく祝杯している一市民の戯言でした。

2011082614240000.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。