SSブログ

ミッフィーもグーでパンチせずにいられない【相変わらずピンボケなmixiさん】 [日々思う事など]

繰り出される新機能サービスがことごとく

ユーザーニーズを逆撫でしまくってるmixiさん

違う会社に乗っ取られたとか、
まーいろいろとまことしやかな噂があるけれど、
真実がどうであれ、ダメダメである事はまちがいなく。

先週の事ですが、
今度は何を血迷われたのか、ロゴが「改悪」されました。
どう改悪なのかというと、

mmi_logo_01.jpg


泣きながらパンチしてるミッフィーっぽい 

・・・とネットで話題 だそうです。

ちなみに、 

m=握りこぶし i=左目&涙  
x=バッテンくち i=右目&涙 

・・・もはやそうとしか見られないw 

ちなみに、きっと一部の各位は気になってそなmixiページ、 
一通りイジってみたけど、実も蓋もない結論。 

また要らんのつけやがって(呆) 
それより足あと元通りにしやがれよ
 

ミッフィーさんも血涙流しつつ抗議してるという噂。 



m i x i 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。