SSブログ

一流料理人にインスパイア☆海鮮納豆丼【カッコつけた料理写真Part67】 [喰い道楽]

以前にご紹介した納豆ごはんレシピ本。
実は今でも頻繁に有効活用しております。
主に盛付けの勉強かつ細かい素材の下準備用として。

o0500050010913427936.jpg
これはホントに良い本です!
文庫本サイズで片手に台所立てるのも魅力大。
これで1,000円しない価格設定も素晴しすぎる。

紹介日記

ツルが思うに料理本って
高けりゃ良いッてモンじゃないのよね。
これも外食と同じくで費用対満足
が大事じゃないかとね、思うのでありますよ。

で、今回、
こちらインスパイアされてみたカッコつけ写
2011091422470000.jpg


09141kaisendon.jpg
ツル製@海鮮納豆どーんg! 材料費そこそこw


09142kaisendon.jpg

2011091422290000.jpg
やっぱり多少の手間ヒマをかけても、 
材料揃えて盛りつける方が見た目も旨いね。 


一流料理人が考えた納豆かけごはん (ぶんか社カラー文庫)

一流料理人が考えた納豆かけごはん (ぶんか社カラー文庫)

  • 作者: 納豆かけごはん普及委員会
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2010/01/07
  • メディア: 文庫

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。