SSブログ

W(ダブル)スープの担々麺【らぁめん創房えじそん】 [喰い道楽]

昨日までの残暑はイラッとするほど異常。 
特に行きつけ店の厨房などは、 
去年夏から有り得ないくらいのサウナ状態なのでした。 
実際に入って体感したしね。あれは熱中症にもなるわ。

2011091018270000.jpg

開店前仕込み中に拉致されたおれw 

そんなくそったれ暑さにもめげず、 
今日もカウンター&テーブル席20余りを、 
券売機にも一切頼らず1人で切盛りされてるマスター、 
すげえ尊敬。しかもらぁめんは手抜き無し。 

そこらの行列店に見習わせたい。 
  
そんな本日、明日から公開予定との事だった、 
新作らぁめんをいち早く堪能してまいりました。 


09111Wt.jpg
W(ダブル)スープの担々麺 980圓 

麺大盛@会員さぁびす 
半熟玉子&ライス@ご贔屓さぁびす 



09112Wt.jpg
金胡麻のまろやかさがさらに増してる感じ。 
それでいてピリ辛のランク一つ上、 
痺れる辛さのビリ辛がハンパ無くやめられない旨さ。
 


2011091113470000.jpg

09113Wt.jpg



0910250.jpg
携帯で読み取り可能(実証済み)
初めてでも、いきなり会員特典が(・ω・)b

『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。