SSブログ

字のキレイきたないを気にするのはちっちぇと教えてくれる手書きPOP【亀戸サンケイスーパーさんにて】 [日々思う事など]

教えてグー、とか云うサイトがあるようですね。
Yahoo知恵袋の方が賢く実用的で活用してますが、
前者の方は「阿呆な質問」が多くてうんざりしてくる。

しかも、
それをあたかも一人前の記事のように扱う姿勢。

なんだかこっちまでバカになりそうなw

その一つに最近、
「字のキレイきたないで人格まで決まる?」

バッカじゃねーか?と呆れましたねぇ。。。

こんな愚問にマジメに答える方もお疲れさんって感じだけどさ。

人はいつから、自ら考える事をサボって、
赤の他人様の無責任さに頼るようになったのか?

先日、そんな愚問を一笑にふすような、
魂の籠った手書きPOPに遭遇してしまいました。


2011092315540000.jpg
字がキレイきたないなんてなぁ小手先のちっちぇ感想 
想い伝わる「魂」こそが大事だと思う。異論は却下。 

てなわけで上のは亀戸サンケイスーパーさんにて。 
募金額のみならず「内訳」まで報告する律儀さと、 

「当社人々」「泪泪」 
ほっこりしないかぃ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。