SSブログ

文久三年リヴェンジ【吉祥寺東急北海道物産展にて】 [費用対満足Shopping]

以前の日記でコメントくださったヨウコさん


ご覧になってくださってますかねぇ?
実は御報告がございまして。

2011093014560000.jpg
原付日本列島制覇 文久目覚まし時計 入手いたしましたヽ(´ー`)/




以前に書いた通り、ローソンで予約しようとしたら、 
時すでに遅く、すでに完売してましてil||li _| ̄|● il||li

ただいま開催中の吉祥寺東急北海道物産展(〜10/5)
いちるの望みを今回のHTBショップに賭けたのだけど 


2011093011230001.jpg
結果往来(ALL RIGHT)大正解ィ!!!!! 


なみにこちらで堪能できる“文久三年” 
水曜どうでしょう2011最新作で、 
ロケ当時(2010年)に放映されていた大河ドラマ『龍馬伝』で、 
岩崎弥太郎役の香川照之さんが情感込めて語っていたナレーション 


“文久三年、龍馬は神戸におったがじゃあ 

龍馬伝ファンを自称する藤村Dが真似してみたところ、 

まったく似ていないばかりか 
ただ大声で発散してるだけという
 

どうでしょうさんのスゴいところは、 
これをオリジナル芸として商品化してしまったこと。 
元ネタ@弥太郎さんの面影はまったく跡形もなく、 

これならば、 
N●Kに権利料払う必要もないしね。


2011093014570000.jpg
文字盤もセンスいいよねぇ♪ 


2011093014570001.jpg 
側面にスイッチ&音声切替(ベル&声4種) 


昨日の朝からこれで朝を迎えたワケだけど、 

あまりにもバカバカしくて 
朝から元気出るったらない(爆笑)


たかが目覚ましに6,000円近く、

高いと思うでしょ? 

しかしながら、それが違う。
どうでしょう最新作のアレを充分堪能してるとね、 

まったく高く感じない罠 

単価もジャンルも違うけど、 
グッチやシャネルのようなブランドに近しいのであります。 
好き者以外には「なんでそんな払う?」疑問系であろうと。 
そして、明らかにニーズがあるから、 
初回限定生産分もキレイさっぱり完売したのでありましょう。 


吉祥寺東急の北海道物産展でも絶賛販売中。 
あるいはこちらでも今は買えるみたいですよん。 
http://bit.ly/oQyO3R 

あとローソンのロッピーでもたぶん大丈夫なぅ、でしょう。 


そしてこちらの文久目覚まし。 
朝だけでなく午後のひと時でも大活躍。
 


2011093015020000.jpg
カッコつけた目覚まし写真(笑)

プチ高級そうなインテリアにも推奨

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。