SSブログ

GEOさまSAMA【さらばTSUTAYA】 [費用対満足Shopping]

ディーガのディーちゃんで地上デジ録画チェックも忙しい昨今、 
&どうでしょう副音声の生活BGM化もハンパ無い昨今、 
さらにクビを締める結果に疾走っているのがDVDレンタル。 

ええ、すでにお気づきの精鋭もおられるでしょうが、 
げお(GEO)入会&週末に活用いたしております。 

なんたって、 


旧作7泊8日 de 50圓 それ魅力 

昨日などは 
『武装練金7〜9』『シャーロック・ホームズ』 
アニメ&洋画合計4本で
計200圓と来たもんで(´ー`) 

地理的に競合するであろう●タヤ浦安某店だと、 

旧作7泊8日336円 

どちらを選ぶかは十人中十人「前者」でありましょう。 
もうツ●ヤの暴利には戻れないし、 
劇場映画も少し待てばいいや、と離れることになりそう、

が、これだけ「お安い」と、 
バイトくんたち給料って、さぞやスズメの涙では? 
そもそも利益どんだけよ?などど気になるのは原価マニア仕様。 
どなたか「御経験者」裏事情ご存知でしたらタレコミぷりーず☆ 

ていうかね、 
居酒屋、レストラン、スナックなどなど、 
今さっきおいらが支払った金額で「どんだけ貢献」できたのよ? 
実は常々、原価と差額と配分を妄想シミュレートしております。 

これがなかなか愉しいもんで(妙なフェチ来た)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。