SSブログ

酔いどれ鰤大根【きょうの料理@投稿レシピ】 [喰い道楽]

とってもとってもお久しぶりでございます。
アメブロに引っ越してから、
なおかつツイッター連携を辞めてから、
かなり久しく更新すらしていなかったのに、

アクセス1,000越えって何?ww

てなワケで改めましてですが、
当方の愚にもつかない拙日記(喰いネタ中心)
引き続き愉しんでいただけるという皆様(そうはいなそう)
こちらへのブックマークをお願い致します。




さて先日、Eテレさんの老舗料理番組『きょうの料理』
WEBサイトのレシピコーナーに投稿させて戴きました。

0614buri_daikon.jpg
酔いどれ鰤大根

http://urx.nu/1oIC
PC推奨/携帯&スマフォは不明

酔いどれ=料理酒や水を一切使わない 最大ポイント。
世の父さん方が買ってるビックボトル焼酎はもちろん、
各地の地酒(日本酒よりも焼酎を推奨しますが)でも、
カップ1まるまる使って美味しく仕上がります。


酒は最高の調味料

信じて止まない酒呑み喰い道楽で、あいすみませぬなぁ(´ー`)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。