SSブログ

これ魅力☆富士山麓の喰い放題【チョイスキッチン(ChoiceKitchen)】 [喰い道楽]

一昨日からの壱泊弐日。 
かなり久々「旅」に出ておりました。 
結論、めちゃ愉しかった! 
なにかと暗躍・・・悪人じゃないんだからw 
裏に表に手配してくれた御配慮に感謝。

それはもう、初日ランチから、

喰らいMAX


2012070412130000.jpg
駐車場は地元「山梨」「富士山」に埋め尽くされ。 


2012070412320000.jpg
ランチバイキング喰い放題 
ドリンク(麦茶/水/コーヒー各種)飲み放題 
デザート(なんとソフトクリームまで)放題 980圓 

この費用対満足度合い、 
都内&近郊じゃまず、 

最低1,500円~ 取るね。 

しかもこちら、御野菜&和食メインなのがかなり嬉しい。 
洋食やカレーバイキングは「ライス」系が不可避じゃん? 
が、こちらは味もさほど濃くない和惣菜ばかりだから、 
炭水化物は控えてもそちらたっぷり堪能できるってもので。 


201207041230kitchen3.jpg
ケ●タのチキン放題1,200円、アホらしかっw 

野菜も食えて飽きずに堪能できちまう、 
和食バイキングが100倍賢いってもので。 


201207041230kitchen2.jpg
ソフトクリームまでコミで、 
コーヒーも4種類から選び放題飲み放題。 
   

これだけの費用対満足 オブ がっつりバイキング。 
都内じゃまず、お目にかかれぬであろうなぁ・・・。 
河口湖周辺及び富士Qまでご来訪の際には、 
がっつりランチ、推奨でございやす! 



チョイスキッチン(Choice Kitchen) 
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1383-2 
TEL 0555–72-8579 

http://www.choosechoice.co.jp/


おまけリンク
アメブロもやってるよん(そっちメインですけど)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。