SSブログ

 石焼あなご丼ッ!!【稀有&美味ランチメニゥ☆】 [喰い道楽]

これまた職場近くのランチ処へ定番通い。



ちなみに画像は夜バージョン。
やや高めだけどムーディーな大人の隠れ処っぽい。

店内は掘りごたつ中心で落ち着いた装い。
テーブルだけでなくカウンターも掘りごたつってのがポイント高。
ここでランチメニゥの「石焼あなご丼(800円)」を注文。



手前の出し汁をまとめて一気に丼の中へ、
するってーとこんな感じ。





ジュ―ジュ―と香ばしい匂いと熱気が充満。
猫舌だとしばらくは口にできないくらい熱かったりするけど、
他ではなかなか味わえない稀有さと美味さがドッキング!

いや、マジで渋谷とか新宿より店数は少ないけど、
この曙橋&四谷三丁目界隈は本気でレベルが高いッ!!!!!
職場環境としてこういうのって意外と士気に関わる気がする。
今週も行ってやろうと思います。(つづく)



「いち雲」
東京都新宿区愛住町4-1  
03-3356-8715
12:00~14:00、18:00~23:00、金~24:00
最寄駅:丸の内線 四谷三丁目


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

こんにちは♪
ぬおー。美味しそうですね。ぐるなびで検索してみましたが
他のメニューもかなり興味をそそりました。
ぜひ、行ってみたいです。
by (2006-07-24 10:14) 

ツルけん

お、またしてもコメント&・・・・ありがとうございます!
ここは夜もなかなかムーディーで良い感じです。
場所も通りを入った路地で隠れ家っぽくて良い感じ。
・・・今日もここにしようかなランチ。
by ツルけん (2006-07-24 13:05) 

マイキー・サンジ

ここはおしゃれだしうまいよねw
若干タイムラグあるのは内緒ですw
by マイキー・サンジ (2006-07-27 13:04) 

ツルけん

>マイキーサンジっち
ふふふ、またのちほど携帯メールするよん☆
by ツルけん (2006-07-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。