SSブログ

君が好きだと叫びたい!!!【第837回 献血をする理由(表)】 [献血]

『今でも大好きな聖書「SLAM DUNK(スラムダンク)」
 アニメ版初期のオープニング主題歌。
 今でも聞くだけで燃えて来るっつーかテンションUP!!』

ボクが成分献血を好んでする理由。

特に千葉県内献血ルームは処遇品が手厚く、
後に残る「けんけつちゃん」グッズは収集したくなる!!!


→以前はすぐに喰えるレトルトやらを好んでましたが、
 最近はむしろ「記念」「収集」「実用(時に?)」「愛玩」対象でもある
 けんけつちゃんグッズそのものにハマっておりまして(物欲・・・汗)

献血する事でなにげに血液検査ハガキも届くので
ヘルスチェックになるのがありがたい!!!


あと定期的に献血する事で「血液製造新陳代謝(俺造語)」が、
本気で活発になってくるのよねー♪


⇒なおただいまやってる「いっしょに献血キャンペーン
 とっても共感できるんですが、
 400mlやっちゃうおt向こう三ヶ月できなくなってしまうので、
 申し訳ないのですが、成分でずっと続けさせて頂いてますが。

さて本日は85回目の成分献血にて松戸まで。
今回ありがたくもいただけたのがこちら。

200804051219.jpg

200804051550.jpg

200804051332.jpg

間接照明も妙に似合ってしまうミッキーくん♪
ちなみにミッキーは「白目がち」よりこっちが好み。
あと日本語吹替えのあの声はなんか好きになれまへん(余談)


が、本日なにより嬉しかったのが、
採血中に読める献血ルーム備え付けのマンガ本。

200804051155.jpg

しかも妙にテカテカだと思ったらば、、、

P1001660.jpg

わざわざ全31巻新品購入されとる!!!

またしても松戸へ献血通いの理由ができました♪



『スラムダンク』名作だよね!!! 答えは聞いてないッ!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。