SSブログ

 わらしべ長者!?【第844回 自宅九州物産展☆開幕】 [喰い道楽]

『貧乏人が最初に持っていたワラ。
 が、物々交換を経るにつれて、
  最後には大金持ちになった話。』

本日は親友の憎い心配りにて宅配便受取のため、
20時〜21時の間に到着するってんで早上がりの巻。
もっとも諸般事情でとっとと帰るようにもしてるんですが。

元はと言えば前回呑みの時にDVDボックス7巻をレンタルしつつ、
人生が変わるモンブランを1セットご提供したからとのお礼らしく。
なのに投資(尤もリターン期待でなく素直に好意・厚意)以上に、
こんなリターンを返してきやがったと来たもんで。

200804252146−2.jpg

まったくもってありがたいやらもったいないやらうれしいやら♪
この熱き想い、ぜひともしっかと味わい胃袋に収納したく存じます。


特にピンポイントでキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!のがこちら

P1001665.jpg

わかる方にはわかると思うがwww(世界に2、3人かな?)

ねぇ?店長。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さらさ

こんにちは!
お元気ですか?

わらしべ長者。。。おもしろいです!
私も以前に、ご近所のお友達(日本人)におはぎのお裾分けを
したら、ご主人が釣ってきたマグロをわけていただき。。。。
ラッキー!と思ったことが。。。(笑)

by さらさ (2008-04-28 09:01) 

ツルけん

さらささん
わらしべ長者最高っすよね!
この調子で億万長者への道を歩みたく!!
つってもまぁ物々交換だとかなりレートが厳しいですが(笑)
by ツルけん (2008-04-29 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。