SSブログ

 同音異義!!【第852回 創作和食 饗〜KYO〜 フジTV「スーパーニュース」5/21OAにて紹介!! が、しかし・・・】 [喰い道楽]

ほぼ毎週末に通ってる下町レストラン。
ここでもネタにしてるんで勘の良い方にゃいわずもがな。

そんな『創作和食 饗〜KYO〜』

お台場キー局であるところのフジTV夕方の情報報道番組

「スーパーニュース(5/21)」内で紹介されました!!!!!

特集「お宝絶品味が衝撃特価! 赤字覚悟の激安繁盛店!!」で
4つあるお店の1つとして冒頭に紹介されたのですが、
お友だち関係の身贔屓を客観的に除いても

ダントツ目立って食欲そそってました(V^−°)

案の定、放送翌日からいつもにもましてランチタイム大盛況らしく。

「ランチタイムで100人斬り(笑)達成!!!」

という店長サマの目標にもたっぷり10歩は近づいたのではないかと。
ファンとしては心から嬉しい限りなのであります♪

ただねぇ、1つだけ残念な事が・・・[右斜め下]




200805240050.jpg
×響(きょう:ある発言がやや違った意味に聞こえる・ひびく)
◎饗(きょう:酒食を出して客をもてなす・饗する)

「人」名を間違えるのも相当失礼だけれども、
「店」名もちゃんとすべきだよね?


フジTVさん!!!!![むかっ(怒り)]

とはいえこれでますます繁盛されることでしょう。

そんな激安魅力ランチとはまた別に、
本領発揮されるのが魅惑のディナ〜アなのです。

画像加工めんどいんで切れててスマン!
っつーかSo-netめんどいよ!幅480仕様がさぁil||li _| ̄|● il||li


20080516お通し.jpg
お通しから↑これ っすよ奥さん! 


20080516一口カツ南蛮.jpg
一口カツ南蛮ソース 


20080516筍天婦羅.jpg
筍の天婦羅 


200805162008アナゴくん.jpg
穴子の白焼きLongデザイン 


200805162055チーズキムチ.jpg
熱々キムチのチーズグラタン 
(コレ家でも作ってみようかな♪) 


200805162059トマト角煮.jpg
健康豚の柔らかトマト角煮 


20080516鳥の塩辛.jpg
宮崎地鶏の塩辛(特別ご提供多謝手(パー)


20080516大山唐揚.jpg
大山地鶏の唐揚げ 


200805162057アヴォカドサーモン春巻.jpg
アヴォカドとサーモンの生春巻き 


200805162128カルボナーラ.jpg
きしめんカルボナーラ 


200805162135和風ベジタブルライス.jpg
和風ベジタブルライスタワー! 


2008シフォン.jpg
シフォンケーキの冷たいアイス添え 


20080516ケーキ.jpg
サクサクのパイクリームケーキ 


20080516苺ロール.jpg
苺とバニラのロールケーキアイス 



・・・さすがに独りじゃこんなに喰えんよ
あせあせ 
曳舟ご近所のLさん&Mさんのご協力あってこそ
手(パー) 

ご相伴いただき、 

どもありがとーっ(V^−°)♪
 

こんだけ美味い酒の肴だけしかないと、 
天●とか白●屋とか居酒屋チェーンにゃいけませんですな☆ 
ボトルキープもしちったのでまた行こうっと♪ 

終電逃しても1時間40分ウォーキングで帰れる近所だし
ペンギン 
ここだけはおいら友もVIPしか連れてきたくないな認定
指でOK 
楽しく美味しく賑やかでお手頃な下町高級店なのです。
ぴかぴか(新しい) 


創作和食 饗 〜KYO〜 
墨田区東向島2-30-11 
東武本線
曳舟より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜14:00 
(火〜金 12:00〜13:00 /土 ALL TIME 禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 
お店URL:
http://www.sousaku-kyo.com/ 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さらさ

はぁ~~ため息しかでないでございます~。
饗さん。。ご繁盛はたいへんいいことでですが。。。
隠れ家っぽかったのもよかったですが。。。

by さらさ (2008-05-24 16:57) 

ツルけん

確かにランチタイムは以前にも増して盛況ですけど、
夜は落ち着いた下町隠れ家名店ぶりキープしてますよ!
スタッフみなさんも明朗快活で元気もらえるし☆
ぜひぜひご来日の際には(V^−°)♪
by ツルけん (2008-05-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。