SSブログ

 百聞は一食に如かず!【第860回 究極の納豆パスタ@三茶名店「456(ジゴロク」】 [喰い道楽]

三軒茶屋のめっちゃ美味い隠れ家名店。
1年ぶりに行って来ちゃいました!!!


 

200807112110.jpg
森のキノコサラダ南欧風

これ、かなり美味いです。
前菜からクライマックスだぜ!

 

 200807112129.jpg
タラモギリシャ風
真似しよったってそうそうできななそう♪

200807112152.jpg
鹿児島産唐揚げ南蛮タルタルソース
タルタルと鶏唐揚げって意外にナイスカポォトイレ




200807112152up.jpg
拡大ッ!!!




200807112212.jpg

関西人すら虜にするのも納得(納豆だけに!)
納豆ソースのスパゲッティ


これはね、
ホント黙って喰え!!!とだけ強く申し上げたく。
「日本一」「世界一」なんて陳腐形容すらむしろ失礼。
食す為に地方から三茶まで来て良いくらいだわ本気。
毎日納豆喰ってるおいらが推すのだからまず間違いないです。

本気にする、しないは自由ですが。

ラーメンの好みは千差万別だから強制しないけれども、
この「納豆パスタ」を美味くないと云う輩とは、

一生涯付き合えません!

というくらいの代物でございますね。



200807112213.jpg
拡大ッ!!!2





そして待望の予約特典。
メニゥにないオリジナル逸品を無料でつけてくれちゃう
今までの喰いっぷりと人数などをチェックの上で、
出してくださるレアさがたまらん魅力☆


200807112236.jpg
アサリとガーリックの雑炊(むしろリゾット)

アサリバターッて美味しいじゃん?
でもさ、みんなあまり「スープ」まで飲まんよね?
そいつぁ美味しいのに勿体ない!と思い立ったらば、
御飯入れて「雑炊」にすれば食べてくれるだろうと。

もち皿まで舐めるようにコンプリート


今年初めてだったのがつくづく悔やまれる。
否、今後はむしろ頻繁に活用させていただきたいくらいな。
某創作和食店長無理矢理拉致ッて食して頂きたいくらいな勢い☆
いっそコラボも実現させたいくらいな下心満開でございます指でOK
あ、でも月曜定休だ・・・あせあせ(飛び散る汗)


前回(去年の日記・・・ヒマな方は探すよろし)は、
親友に教えられたとっておきスポットの性質が強く、
あえて情報を載せませんでしたが、
ここもぜひぜひ応援させて頂きたいので(コミュあるしね)
今回から情報も解禁させていただきたく。
本気で騙されたと思って行くが良いのですよクラァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


三軒茶屋キッチンバー456(ジゴロク)
東京都世田谷区三軒茶屋1-36-1 第一サカイビルB1
Tel 03-5486-4561(事前予約すると特典あり!)
Fax 03-3421-6447
営業時間 17:30〜01:00(L.O.24:00)
月曜定休 (不定休も有り)
http://r.gnavi.co.jp/b226500/

 

200807112302.jpg



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

KYO

納豆パスタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

めちゃめちゃ美味しそうなのが伝わってきますね!!
拡大写真は空腹時に見るとかなり危険ですね(;´Д`)ノ

月曜定休とはかなり残念il||li _| ̄|● il||li
by KYO (2008-07-17 16:38) 

かすみ

三軒茶屋は、押上げの線じゃ~~ん!
行ける範囲だわo(^ー^*o)(o*^ー^)o
by かすみ (2008-07-17 20:08) 

ツルけん

すんません!
10日近くも更新はおろかアクセスもせずm(__)m

>KYOさま
ぜひ一度味わっていただきたく☆
どうにかならんかなぁ。。。

かすみ姐
ふふふ、ぜひ!
事前に電話とかメール予約すると吉!
by ツルけん (2008-07-28 00:02) 

8子

超今さらコメですみません...456は「シゴロク」が正しい読みなのですよ。にぱー☆
また食べ行こうぜい♪
by 8子 (2008-11-26 20:00) 

ツルけん

ぐふッ!
切腹ッ!!
鉄塊ッ!!!

某tvkの影響ウケすぎだっつーの俺il||li _| ̄|● il||li

てか今さらでもなく間違い分かって良かったのですわ。
ありがとう☆ねーねー♪
by ツルけん (2008-11-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。