SSブログ

 だって一方通行【第8・・回だっけ?】 [日々思う事など]

いやぁすっかりご無沙汰しちまいました。
そのくせmixi日記は飽きもせず毎日つけているのですが、

あちらはコミュニケーション&リアルへの移行がスムーズでして。
自分が書いた内容が化学反応を起こすサマが手に取るようにわかる。
アクセス数だけ積算されるこちらより夢中になるのは仕方ないのです。

ま、水が合ったって事なんでしょうね。

とはいえ仮にも800回以上も続けて来たのを否定する事もないし、
今後はこちらはコメントやコミュニケーションもさほど期待せず、

(そもそも「目的」「つながり」自体が水と油の異質同士だし)
(どっちが優れてるとかでなく、一長一短ね)

「私的広報」として活用してみたいと思います


次回『ラピュタは本当にあったんだ』日程未定

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。