SSブログ

舞踏女神!!!!【VIVA☆UNICLOCK】 [エンタメ趣味全般]

サイドバーのブログパーツで活用しているUNIQLOCK
(バレリーナと思しき女性4人が舞って踊るWEB時計ブログパーツ)

つい先週に衣替えになったみたいです。

どうやら『UNICLOCK4』バージョンアップされたようで。

やっぱり好いわぁ♪

均整取れたボディ、しなやかな動き、スピード、なびく髪

これが見惚れずにおれようか♪

なんつーか女性特有のフェロモンみたいなモンよりも、

性的魅力すら超越した神々しさを感じてしまうのは僕だけすかね?

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/

 

 

も一つ嬉しいのは、ブログパーツがサイズ別になってる点。

流石わかってらっしゃいますね。

ブログパーツのサイズ変更ができないトコは是非見習って頂きたく☆

 

 

あとたまーに●●時ジャスト(法則性あんのかな?)だと、

4人いらっしゃる女神さま(勝手に崇めてますw)のどなたかが

30秒ソロで舞ってくださるんですが、コレがまた好い!!! [揺れるハート]

 

 

べつだんユニクロさんになんか貰ってる訳じゃないけど、

良いモノは素直に好いと広めたい性分なので書いちゃいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。