SSブログ

カップヌードル喰い比べ!! [喰い道楽]

どうやら未だ公式サイトにもアップされてなくて、
ご近所のセブンでしか目撃していないのだけれども。
やや高め195圓で売ってた新種2つを喰い比べてみました☆

P1001667.jpg081028かぽぉ.jpg

 

ちなみに同時に喰った訳でなく、
1日置いて空腹具合も公平に審査してみた。

 しかして軍配は、

200810270642.jpg

赤の勝ち!!

ま、好みは人それぞれに早乙女アルト、
・・・じゃなくてあると思うけど、

●白の方はミルクシーフードとさほど差を感じられず

●赤はチリトマトより明らかにミネストローネ寄りだった
●それでいてちゃんと麺は「カップヌードル」そのものだし

 

それにしても最近は世知辛い。
ご近所スーパーでもたまの安売りで98圓だったのに、
ここんとこ安売りしてても118圓だものなぁil||li _| ̄|● il||li

ホント世界的食料危機も然る事ながら、
世界的に投機マネーを操ってやがる輩!
全財産没収して土下座させてやりたいDEATH(怒)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。