SSブログ

スクープ!!!エビちゃん妊娠☆ [日々思う事など]

・・・・・・・・・・・。

200812041315.jpg
2008年12月4日(木)13時15分撮影 渋谷某所にて

 

釣られちゃった人、
怒ったらゴメンなさいッm(__)m

昨今流行の『できちゃった婚』『おめでた婚』ブームに、
ワタクシなりの「一石」を投じてみましたwww

 

それはさておき、
昨日購入いたしました『428 〜封鎖された渋谷で〜』

20081204_428.jpg

めっちゃおもしろいです!!!!!
まさにゲームでしか味わえない興奮!!!

体験版プレイ感想こちら参照くだされ☆

本気でWii持ってる全ての人に購入をオススメしたい。
百歩譲って『Wii買ったはいいけど最近ご無沙汰』な方に、
年末年始のインドア生活を彩る想い出になるのは確実かと!!!

詳細はまた追々、これ以上はないくらい暑苦しく乱筆予定[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。