SSブログ

正真正銘年中無休!!!【隠れ名店@ボンコアン at 葛西】 [喰い道楽]

よく小売店や飲食店で「年中無休」とうたってるやん?
でも実際には「正月三ヶ日は休み」だったりするよね?

じゃ『年中無休』じゃないやん!!!

いや、別に責めたいワケじゃないのですよ。
そりゃ休みだってないと人間保たないし。

だったら
『正月休みー』『お盆も休みー』
って書けばいいじゃん!

とか思うんだけど、なんか語呂悪いよねぇ?
が、一般企業だと『年中無休』じゃ求人は来ないil||li _| ̄|● il||li

てめぇは休みてぇくせに店には容赦なしかヨ!

はい、そーかもしれません(自己完結)

が、しかし!
年中無休と言いながら、
ホントにそれを貫きつつ、
しかも安く美味い店があるのです!!!
ここは大晦日&元旦も早じまいしてもちゃんと営業。
それでいてお客さんもそんなに多くなくって、
もっと入ってもいいだろうと思えるくらいの、
料理の質と値段の安さとスーパー反比例しまくり☆

200812281344.jpg

最も安いランチコースが997円・・・なんだけども!

200812281352.jpg
前菜サラダ&下仁田ネギのスープ&バケット(ライスとの二択

200812281350.jpg
またスープが最初から美味いったらもう♪

200812281401.jpg
若鶏のコンフィ(081228) 

200812281402.jpg
200812281405.jpg
円やかモモ肉たっぷりぷり☆喰い応えありすぎすぎッ♪

200901021405.jpg
金目鯛のポワレ(090102)

200901021406.jpg
高そ?なフレンチお魚料理、でも安い!かつ美味い♪

はい、そーかもしれません(自己完結)
200901021417.jpg
ごちそーさまでした!!!!!m(__)m

皿まで綺麗に攫うのは
喰うものとして当然の礼儀!!!

そうは思いませんかぁ?


200812281421.jpg
食後の珈琲&デザート


これだけ付いて(あ、日付別ね。まとめてじゃないから)

997円って都内じゃまずアリエナイザー☆(゚Д゚;)!!!

ちなみにこちら、
ホテル内で営業してるだけに「年中無休」との事ですが、
これだけの費用対効果はまず東京レヴェルでも超破格かと。


レストラン ボンコアン
東京都江戸川区東葛西6-1-7 パールホテル内
東京メトロ東西線葛西駅 徒歩3分
03-3804-8081
ランチ   11:30〜15:00(L.O.14:00) 
ディナー  17:30〜21:00

年中無休(正真正銘)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

宙太郎

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

> 皿まで綺麗に攫うのは
そうです!私も最後の最後まで行きたい派なので、こう綺麗だとうれしいです。
最後のソースがうまいんですよ。。。
by 宙太郎 (2009-01-05 12:51) 

ツルけん

>宙太郎サン
こちらこそコメ&お年賀、
誠に有り難う&嬉しゅうございます☆
うん、黙ってNICEの万倍くらい(笑)
最後のソースを綺麗にさらうためにも、
パンを選ばせてくださるお店にも感謝たっぷりで。
綺麗に喰えない人間はロクな育ちしてませんよね(断言)


by ツルけん (2009-01-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。