SSブログ

自転車用ヘルメットが暴利を貪ってる件 [日々思う事など]

兼ねてから愛機向けのヘルメット所望しておりまして、
今までは実家でもらった防災ヘル(工事現場かw)をば
愛用していたのですが、やはりどうにも怪しくイケてない。


さりとて自転車用の穴が空いてて大して丈夫でもなさげな
カッコ付けのアレはアホみたいに高くて腹が立つので最初から埒外。


どんだけ暴利むさぼってんだ!!!
クルァッ\(`0´)/むかっ(怒り)

それが先日、秋葉ドンキで掘り出し物を購入の巻☆
クソ高い暴利ヘルメットより安く、丈夫で、カッコいい!
またしても良い買い物をしたなぁと自己満足の我でした。

 

 

 

 

P1001669-2.jpg

200902170850.jpg
・・・てか原チャ用じゃん☆(゚Д゚;)!!!

否、飛ばせば35km/hは出ようかっていう乗り物だったら、
原チャ用を使って十分ではあっても不足はないだろうと。
少なくともアスリート気取りのアレらよりよほど頼りになる上に、

1,980圓安ッ!
その上赤い!
カッコいい!
=費用対効果3×3倍以上!


27969414_1796081717.jpg
ツル専用赤MTB『蘭子』&赤ヘル『嵐帽』
赤だけに3倍速仕様

実は昨日からフル活躍しております手(チョキ)
街中でこのコンボみかけたら間違いなく拙者かと手(チョキ)
つか他にいないよなー目立ち過ぎててww

 

 

これがホントの事故帽子!!! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。