SSブログ

美味にAもBもあるか【南行徳えじそん@春の新作】 [喰い道楽]

突然ですが、
「B級グルメ」とかいう造語が嫌いです。

旨いもんにAもBもあるか!
(゚Д゚#)ゴルァ!!


ただ、かの造語を逆手に取って、
地域振興に役立てている向きは否定しませんが。

 

200903091343.jpg
カレー南蛮らぁめん(極太麺)
玉子+ライス@会員&常連サービス 980圓

200903091344.jpg
超辛くてコクたっぷりで旨いカレースープには、
これくらい極太じゃないとむしろ非推奨かなぁ。
(まーカレー南蛮はうどんだったりするしね)

例によって大汗かきながら麺クリ致しましたとも!

200903091353.jpg
ライスともシンクロ率300%!!!

当然ながらスープもご飯も完全クリア。

なお食したのは2週間前の3月9日(月)でしたが、
現在は特別限定品のためメニューからは外れてます。
さすがに評判が良かった模様なので切に復活希望☆


先週末は春の新作を堪能しました。

200903211248toromi.jpg
・・・どんだけチャレンジャー(゚Д゚;)!!?www

200903211248.jpg
蟹肉と卵のとろみらぁめん
半ライス&玉子サービス 980圓

200903211249.jpg
スープはかなりあっさり系塩味
個人的にはもっとまろやかこってりが好みだけど、
旨い事には変わりなく。あっさり好きに推奨やね。

200903211253.jpg
丼いっぱい平打麺@なかなかボリューミィ☆

P1001668_10.jpg
ごちそーさまでしたm(__)m


『らぁめん創房 えじそん』
千葉県市川市相之川4-6-1 
東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩2分
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休
047-357-7120


569065_3797860395.jpg

569065_684485845.jpg

 


大きな地図で見る

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。