SSブログ

ぬこぬこ動画 [どうぶつ]

ニコ動が大好きです。
特に最近はゲームの実況動画にハマってます。

動画を創る本人はディレクターであり、
なおかつツッコミを入れる司会でもあり、
そして観客はその場で歓声や野次を送る。

これは従来の視聴者目線に立っていない、
無駄に内輪ウケを垂れ流すカス民放バラエティにない、
送り手と受け手が双方向に繋がる新しい娯楽じゃないかと。
つまらないテレビ芸NO人と比較にならない面白さ。
今までなら脚光を浴びなかったであろう隠れた才能。

今でもテレビは生活に欠かせないし、
しっかり創られたアニメや特撮、NHKの硬派番組など、
タイマー録画している僕ですが、
同じくらい自分の中では優先順位が上がって来てますなぁ。

 

ぬこぬこ動画×2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4653904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4506095

燃えと萌えって両立するもんなんですね( ゜∀゜)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。