SSブログ

翡翠冷麺ふたたび【今年も登場!夏メニュー at 創作和食 饗〜KYO〜】 [喰い道楽]

『早急』ってコトバがあります。
読み方は「そうきゅう」「さっきゅう」どちらも正解。
でも「さっきゅう」の方が、急がなくちゃ!っていう

緊迫感が倍増してますよね?

いや、それだけなんだか言いたくなったので。
本文とは全く関係ない前説明で申し訳ない。
てなワケで昨日のランチも最高なのでした。


 土曜ランチ at 墨田区東向島
P1001670_1.jpg

200904181303.jpg
翡翠冷麺つけ麺風
魚沼健康豚ひれかつ付き

200904181303UP.jpg
真紅に映える新緑の翡翠
とってもヘルシーかつボリュームたっぷり
しかもカロリー少なめで女子にも嬉しい☆
胡麻だれ担々ダレと相性バッチリで麺が進むクン♪


200904181303UP2.jpg
肉も衣もレヴェルが2段は違う肉と衣。
米所「魚沼」産の豚ちゃんのトンカツは、
一度でも喰うと普通の定食屋入れなくなるヨ。

200904181325.jpg
頼まずにはいられないデザァト
さくら&抹茶アイス@白玉添え



創作和食 饗 〜KYO〜
東京都墨田区東向島2-30-11
東武本線「曳舟」より徒歩1分以内
電 話:03-3611-9060
ランチ:火〜土 11:30〜14:00
(火〜金 12:00〜13:00 /土 ALL TIME 禁煙)
ディナー:17:00〜24:00
月曜定休
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/a127200/
お店URL:http://www.sousaku-kyo.com/

5957580_2788130727.jpg

一度ぜひ通販or店で喰いをお試し推薦の健康豚ちゃん
http://www.makiba.co.jp/

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。