SSブログ

海賊会議090414〜0416【ONE PIECE第539話感想】 [ワンピース]

今月から日曜朝のアニメOP替わりましたねー。
前回の『ウィーアー!』カバーは炭酸抜けた麦酒並みに
スカスカ脱力で好きじゃなかったけど、今回はまぁまぁ。
空桶で熱唱!てな曲調じゃないけど背景のアニメも秀逸すぎ☆
ただコミック未収録の「新キャラ」まで出てるのは・・・どよ?
いや週刊派でもあるオイラは良いんだけど。配慮がね?
でもボアたん(蛇姫ハンコック)セクスィーだから許す!



なお僕が歴代で一番好きなOPは第八期『Jungle P』です。
みなさんはどのOPが好きでしたか?

ONE PIECE第539話
エンポリオ・テンションホルモン
読後のやりとり

=携帯文字が化けたのそのままでお送りしてます。


まさかのイワさん革命軍つながりっ( ̄□ ̄;)!!
ドラゴンと繋がってる点ではくまの動きにも油断できないよねー〓
そもそも政府はドラゴンがエースの親と知ってるのか?
ガープの部下は出来てるからセンゴクにすら内緒のままかも。
ついに新人類軍と大脱走&エース奪回、盛り上がってキター\(^O^)/

やはりルヒーの無理し具合が心配です。
壱と参とバギーもどう絡むかなー?

 

扉絵ロビンちゃん可愛いかった〜〓一見、心霊写真ぽいけどW

くまは麦とドラゴンの関係知ってて逃がしてくれたのかもね。
イワさんの発言からドラゴン、かなり強そう。
しかし内容濃い〜(>_<)

そいえば最近、ドミノさんが気になってます〓〓

 

この急展開はさすがと言わざるを得ないw
最後のページのでかい囚人がサウロに見えなくもないという…。
稲妻も大分強そうだ〓ドミノちゃんは唯一まともっぽい。

 

自分もヤバいとわかった途端マジになるハンニャかわュス〓
大企業にいがちな富井副部長みたいな〓
稲妻は自在に性変換できるみたいね。
能力者?イワさんホルモンの発展系?
レベル6の鬼強い囚人たちも巻き込んでエラい事になりそう( ̄□ ̄;)!!
ドミノちゃん好い。
そしてサディちゃんも本領発揮しそうで楽しみッ(^3^)/

盆はこのままイワさん革命軍に合流しそうなフラグ〓



今週は短め!しかも来週は休載ッ(゚Д゚;)!
再来週に続きます!

ONE PIECE SUPER BEST (通常盤)

ONE PIECE SUPER BEST (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD
ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付)

ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD
ONE PIECE THE 10th LOG (ワンピース・ザ・テンス・ログ) 2008年 6/10号 [雑誌]

ONE PIECE THE 10th LOG (ワンピース・ザ・テンス・ログ) 2008年 6/10号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/01
  • メディア: 雑誌

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。