SSブログ

海賊会議090427〜0502【ONE PIECE第540話感想】 [ワンピース]

黄金連休で合併号の発売が先週月曜。
今週はONE PIECEどころかジャンプ自体がなく、
それはもう寂しい月曜でございましたなぁ。
その分、来週が楽しみナブル(最近お気に入り)

恒例の週刊チェック派のみ読解できるネタバレ日記。
コミック派が間違って読んだら怒髪天を衝くかも?

そんなリスキーさもまた魅力だったり?

 
ONE PIECE第540話
LV6 無限地獄
読後のやりとり
※〓=携帯文字が化けたのそのままでお送りしてます。


ワニ&親分、七武海ッダブル☆キター!!\(^O^)/
クロコの弱味が気になりすぎる件w
麦ちんの拒絶反応はとても納得なのでした。

ハサミ能力便利そーだけど、カニちゃん呼ばわりに稲妻涙目〓
合併号につき次回連休明けは最強パーティの見せ場っぽいけど
ここで壱やバギーと合流しそうじゃね(゜_゜)(。_。)



クロコは元オンナだった! とか。

シロ髭出てくるのも確実だね。
てか、シロ髭ってなんであんなに恨みかってるんだろね?




俺も女説に同感。クロコは少しやつれたね〓
白ひげは現状、世界最強の海賊だから妬み恨みは買ってそう。
しかし、イワさんすごい大物だねぇ。
最強レベルのパーティだね。




仁義ある親分白ひげのオヤジさん、
新世界にも縄張りたくさんありそーだよね。
今は白ひげの時代と言われてるから
カイドウ黒ひげクロコ、みんな狙うワケですよ〓

クロコ女説いーねッ(^3^)/
イワさんなにげに新世界でも顔広そうだ!
クロコとジンベエ、
水中か海上ならジンベエが有利そうだけど
砂漠ならクロコか。
七武海同士のバトルも観たいねー!



おれ、いくよ!!!
『海軍本部』!!!!


たったの3ワードでこの威圧感は何ですかw?

シリュウ対クロコも有り得るね。
雨対砂。シリュウってLevel6に幽閉されてるんだよね?
甚平は海底からの脱出に必要なキャラっぽいし。煙出ないかなー。




副所長も羽根はえてた!

雨対砂は完全にクロコが不利じゃない??
最強パーティーとはいえ、インペル脱出は大変そう。
イチ君…(笑)

クロコが、●●●●●●●●●●●●●●●●(自主規制)に
似てて、若干ブルーになってるです(>_<)。




●●了解〓
ねこタン●●●●●は顔に傷あって片手がフック船長、
とφ(.. )←そこかヨ!

そーそー、
雨も女囚も意味なく情報前フリしないだろから、絡みに期待。
雨には魚人が有利そうだね。最初は砂がやられそーになって、
親分に替わるみたいなー?
脱獄後は海軍本部乗り込み確実かねぇ。ますます神ヤヴェ展開( ̄□ ̄;)!!




そうそう、
フックだから●●●●づらくて…(笑)

てか、クロコじゃなくても蟹ちゃんが
天井チョキチョキすれば…、と思ったが、まあいいや。

来週また空くのか〜
早く続きみた〜ぃ〓




そーなんだ。来週もないんだ( ̄□ ̄;)!!

ちなみにLOGシリーズ新しいの出てるよねー
マイキ好きなルッチ氏のウォーターセブン編。

最近わりとイワさん好き
革命軍とはいつ絡むのか楽しみー☆

つか麦一味はいつ再結集するんだろね。
エース救出と白ひげと海軍の戦争で
めちゃ美味しい場面に来たら痺れそう〓




???
あれ?勘違いかな?
合併号っていってたから来週休みかと思ったアルヨf^_^;

イワさんは、不思議な体型だよね(笑)




うん、そだよー合併号〓
なにげにイワさん3mくらいありそーだけど
顔デカくて頭身が着ぐるみぽい件。

( ̄□ ̄;)!!
イワさん、いっそ着ぐるみじゃね?
中の人がオーズみたく操縦してたりw




着ぐるみ説、アリかも(笑)

ログシリーズ、未だに迷ってます。
最近ワンピースWebができたからそっち楽しむためにも、
忘れたままのがいいかななんて…、怒られそう(*_*)



実質2週間分のグダっぷりで長くなりましたが、
もちろん連休明け本番、来週に続きます!楽しみ〜♪


ONE PIECE総集編 THE 11TH LOG ”WAT (集英社マンガ総集編シリーズ)

ONE PIECE総集編 THE 11TH LOG ”WAT (集英社マンガ総集編シリーズ)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: ムック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。