SSブログ

安らぐ幸せの赤【ふわふわでとろとろな極上ハンバーグ】 [喰い道楽]

またしても饗さんの新作ランチにノックアウト☆
こんなに旨くて安くて費用対効果抜群なハンバーグ、
まず他では喰えませんて。よかったら一度ぜひ♪

061901.jpg

061902.jpg

061903.jpg

061904.jpg
魚沼豚ハンバーグ 
じっくり煮込んだチーズトマトソース 
630圓+飯大盛=735圓 


061905.jpg
献血後はなんつってもニク! 
てなワケでタダでさえ旨い魚沼豚ちゃん新作 
これ行かずして漢と云えようかヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

061906.jpg
肉&ニク汁ぎっしり! 
だのに、とろっとろでふわっふわぴかぴか(新しい) 
何なんでしょうか、この食感(触感)はァ? 

円やかチーズ&爽やかトマトソースと、 
絶妙に絡みまくるのが豚ハンバーグ
ブタ 
超ジューシー肉汁ももちろん魅力なんだけど、 
ギューギューぎっしり牛ハンバーグと違った美味
電球 

たとえるならば・・・ 

09050906.jpg
宮崎牛ハンバーグ=お姫様的高級感 
         ゴージャス幸せ美味
 

一方こちら
061906.jpg

 魚沼豚ハンバーグ

=母に抱かれた安心感 安らぎの幸せ美味揺れるハート 


前者は高級ステーキ店のハンバーグにも通じる旨さ。 
でもボクはどちらかというと後者の方が好みです。 
喰える内に喰っとけ!と強く推奨いたしやすだ
手(パー) 
行き方は・・・わかるよね?情報あるし↓ 

061907.jpg
御馳走様でしたm(__)m

 


創作和食 饗 〜KYO〜 
東京都墨田区東向島2-30-11 
東武本線
「曳舟」より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜14:00 
(火〜金 12:00〜13:00 /土 ALL TIME 禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 
お店URL:
http://www.sousaku-kyo.com/ 

5957580_2788130727.jpg

 

 



大きな地図で見る

 

最後まで読んでくれて感謝☆よかったらポチっと♪

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。