SSブログ

キレイな両さん【香取慎吾=両さん に違和感あるみんなへ】 [テレビ]

両さん=香取慎吾ッ(゚Д゚;)!?
について思う所を書いてみた。毒舌御免。
先に云っときます。

かれこれ10年前に博品館劇場で舞台観ました。 
キャストも演出もアドリブもハマって面白かった! 

アニメ化された当時には、 
ラサール石井さん声に最初は違和感だったけど、 
舞台のビジュアルで魅せられちゃうと、
もはやハマり役と云わざるを得ず。 
ボルボ西郷:岸佑二さん(レッドレーサー)も(・ω・)b♪ 
僕の中であれ以上のキャストは未だ存在しませんね。 


なんつーか、 
今年はジャンプキャラにとって実写化受難Year!!? 
(「年」だけにイヤ(嫌)・・・すみません) 

もはや誰も話題にも挙げんけど、
そもそも大半スルーだろうけど、 
ハリウッド『DRAGON BALL』のヒドさil||li _| ̄|● il||li 

そんな『DB』に負けない黒歴史の予感が消えない昨今。 

ハリウッド嗤えんよね 

千歩譲って、 
まぁ原作付きとはいえ独自ドラマとしては、 
人気所集めてそこそこの質はイケルと思うんですよ。 

でも所詮は『ドラえもん』の1エピソード。 


きれいなジャイアンよろしく 



きれいな両さんのパラレル世界 

が、関の山なんじゃないかと。 
どうがんばっても、良い話でも「両さんじゃない!」と。 

で、最終回はラザール氏演じる両さんの夢オチとか、さ。

どうかくれぐれもパクらないでね脚本家さん!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。