SSブログ

手羽先のすり身詰め焼き【お久ッ☆幡ヶ谷超絶名店はな盛】 [喰い道楽]

いつも訪問して下さる皆様にプチ報告。
今日からブログの設定を替えてみました。
勘良い方はお替わり、否、お分かりかと。

ユニクロック(UNIQLOCK)⇒
音楽を消してみちゃいました ⇒

実は自分でも日記開く度に音消してたのでね、
来られる皆様はいかばかりなもんか?と。  
夜中チェックされる方にも今後は静かに、
楽しんでもらえたら幸甚ですだヨ(・ω・)


それはさておき、
本日久々に馴染み名店にてランチ堪能。

費用対効果&ここでしか喰えんレア度
相変わらずズバ抜けてて大満足の巻☆




071601.jpg
手羽先のすり身詰め焼き
飯&味噌汁お替わり自由(×各2)
珈琲飲み放題(冷5/温6)900圓


071602.jpg
特製焼肉タレのかかったてりってり手羽先夫妻


071603.jpg
♪♪


071604.jpg
エビ&鶏挽肉のすり身がぎっしりんこ(・ω・)♪
もちろん手羽先ニクも楽しめちゃう三身一体。


071605.jpg
今日だけ特別バージョン?
タラバガニ&鶏ダシの味噌汁もたまらんす!

こっちもお替わりしちゃったぃ(≧∇≦)b 


これだけの大盤振る舞いな極上ランチ、
都内じゃ1,000圓はまず下らないハズ。
つか、そもそも他店じゃ喰えんよねぇ。
ドリンク飲み放題で和み時間も堪能☆
こんなんが毎日日替わりで出てくるから、
飽きずに通っちゃうってモンなのですヨ。
幡ヶ谷近隣の皆様が羨ましすぎるね。

御馳走様でした!m(__)m



創作料理 はな盛(SAKARI)
東京都渋谷区幡ヶ谷1-3-1-B-13
(幡ヶ谷ゴールデン地下街)
京王新線「幡ヶ谷駅」下車徒歩1分
03-3374-0359
月〜金:ランチ昼頃〜14:00頃/17:30〜23:00(L.O.22:30) 
土日祝:昼は細々(笑)夜は予約のみ営業 17:30〜23:00
Yahoo:http://gourmet.yahoo.co.jp/0007170392/0002913958/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。