SSブログ

情熱と元気と食欲の赤【創作和食 饗〜KYO〜極上費用対効果ランチ】 [喰い道楽]

すっかりご無沙汰しちゃいました☆
先週&今週それぞれ土曜に恒例下町ランチ堪能。
かなり「濃い」画像&情報量でございますが、
少しでも「ジメジメ不快指数に負けるなパワー」など、
感じていただければ幸いに存じますヨ。

08010.jpg


08011.jpg
神の山で育った
大山鶏の豪快ステーキ
トマトの特製ソース 840圓


08012.jpg
上から

08014_2.jpg
裏から

08015_2.jpg



ドドン!!! 

ほぐすとさら(皿&更)に広がる
豪快ボリュームッ(゚Д゚;)

飯抜きの単品酒肴としても
破格ボリュームdeお手頃価格b
レスラーか相撲取りの拳大サイズ
そんな鶏ステーキは圧巻です!

08016.jpg
トマトソースに絡みまくる豪快チキン(・ω・)♪

おそらく同じ値段を出しても、
ケンタッキーフライドチキンじゃ勝てない満足&美味度ね。

カーネルおじさん涙目品質


引き続きまして本日ランチ。

08082.jpg
魚沼豚のグラタンバーグ
基本525圓+飯大盛=630圓


08083.jpg
どーすか?
熱々&トマティ&チーズのてんこ盛り具合と来たらッ


08085_1.jpg
チーズに隠れてたっぷり魚沼さん夏野菜&豚バーグ☆
歯応えシャキシャキ野菜もたっぷりで栄養バツグン!!!

夏バテ防止&いっそ撃退に
スーパー推薦パワーランチ☆


08086.jpg
白米にもパンにも合いそうな洋食クオリティ♪


しかもこれでお値段が・・・・・
08080.jpg

これで基本525圓ッ(゚Д゚;)!!?

マクドナルドのバリューセットだっけ?
むしろ、これより高いよね?
それでいて満足度は百倍以上こちらが格上と来たもんで。

ドナルド涙目
ここんとこ「比較広告」的な喰い記事ですみません。

でもね、費用対満足度の説明を追求すると、
分かり易さという点でとても伝わり易いので、ね。

このお盆に地方でなく都内を散策される方。
特に浅草&墨田界隈を探索されるみなさまには、
ランチ&ディナーに心から推薦したい名店でございます。


そしてとどめの一撃☆べつばら
08089_1.jpg
ランチセット +105圓とは到底思えない件(≧∇≦)b 
ベイクドチーズ&チョコソース&イチゴの魅惑三重奏♪
とっても美味しく幸せを噛み締めさせて戴きましたm(__)m

ベイクドチーズの甘味 
チョコソースの苦甘味 
木イチゴの爽やか酸味
 

三味一体たぁコレだぁね(≧∇≦)b ハート達(複数ハート) 

こちら新たに加わられたスタッフさんお得意分野にて新発売。
ランチ&ディナーの締めに、こちらもオススメしちゃいます。


創作和食 饗 〜KYO〜 

東京都墨田区東向島2-30-11 
東武本線
「曳舟」より徒歩1分以内 
電 話:03-3611-9060 
ランチ:火〜土 11:30〜14:00 
(火〜金 12:00〜13:00 /土 ALL TIME 禁煙) 
ディナー:17:00〜24:00 
月曜定休 
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/a127200/ 

5957580_2788130727.jpg


大きな地図で見る

喰いネタ読んで下さってありがとう☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。