SSブログ

桜肉だけに旨♡【柿島屋@町田】 [喰い道楽]

えとですね。
今日のネタはぶっちゃけ1週間前の成果。
すぐコメントもつくSNS、要はmixiの方が、

だって
日記更新5倍楽しいだもん

なのでこちらはそのお古、というか、
リマスター版ではあるのですが、ね。
時々、書き下ろしオリジナル(大袈裟)

もしもそちらをチェックされたいって方は、
日記も大体は全体公開にしてるんで
「ツルけん」検索でチェックしてみてくださいな。

だったらこっちは意味ないじゃん!
ノンノン、こちらは誰でも見られる掲示板。

時に(いつも)わりと喧嘩腰で相済みませぬが、
もし「共感」「役に立ちそう」「これはちょっと」など、
何か云ってやりたい、と思われた方は、

NICE!(So-net限定)よりもいっそコメントよろしくです。
無理強いはしませんけどね。

さて、つづきは書体も明朝体になります。
つまり「mixiコピペ」ってことでス。

先週の火曜日。 
実家帰省の山梨在住朋友(ポンヨウと読もう)と、 
呑み喰い宴のため、県境2つ越えて町田まで
新幹線 
到着&合流後に向かったのが「馬肉専門店」 


馬だけにウマかった!!!(≧∇≦)b 

08112.jpg
馬肉団子 


08113.jpg
今まで味わった事の無い独特妙味☆ 
わかりやすい比較対象が・・・ない! 
ただ1つ、クセになるのは確か
指でOK 


08114.jpg
馬肉すじ煮込み 



08115.jpg
絶妙に牛とは違うのがわかるんだけど、 
とろとろコラーゲンたっぷりぷりde後引く旨さ 



08116.jpg
馬肉唐揚げ 

これね、鯨肉波に食感&味も近いです。 
マヨもケチャもあるけど、 
そのままでも充分スパイCなので無問題。 
また麦酒に合うんだな、これがッ(・ω・)b♪ 

あと馬肉刺し身も定番で酒肴につまみつつ、 



08117.jpg
桜肉鍋 1人前1,250圓 


08118.jpg
煮えて来たらINの桜肉&脂身ちゃん☆ 


08119.jpg
赤いと三倍旨い!!! 
って知ってた? 


081110.jpg

081111.jpg
ぐつぐつ♪ 


久々再会で海賊&鬼平&ガンダムほかトークに華も咲き、 
しかも馬が旨くて酒も酔う程に気持ち良くなってくると。 

夕方5時から4時間強たっぷり呑み喰い語りだったので、 
まーお値段的には@4,500くらいな感じでしたけども、 
他で喰えない独特馬味に満足なのでした。 


柿島屋(馬肉料理) 
東京都町田市原町田6-19-9 アーバン柿島2 
(薄紫色なビルが目印) 
042-722-3532 
月〜金 16:00〜22:00 (L.O.21:30) 
土・日・祝 12:00〜21:00(L.O.20:30) 
水曜定休 
食べログ 

なにげに週末限定のランチも気になるが、 
それだけのために町田までは・・・il||li _| ̄|● il||li 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。