SSブログ

安すぎ国産肉【サンケイスーパーふたたび】 [喰い道楽]

昨年末ネタにさせて戴いた亀戸サンケイスーパー。
ご多分に漏れず、現在もマメに通っております。

掘出物が必ず見つかるのも嬉しいけど、
質量ともに他スーパーが「ボッてね?」

とさえ思える価格設定がステキ(・ω・)b♪
今日は、そんな一品をご紹介します。



sankei.jpg

・・めちゃ安くネ(値)?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はじめまして

はじめまして。ゆこりんっていいます。
サンケイスーパー、よく、めざましテレビとかに出てきますよね。
ここの会社は、従業員の給料まで「モッタイナイ」らしく、
残業手当をつけず、長期間働いても有給休暇を4日程度しか付与せず踏み倒し、
気に食わなければ即日解雇、もちろん解雇予告手当踏み倒す。
労働基準法やコンプライアンスなんてあったもんじゃない。
相当ブラックな企業です。
ここの経営者の水野二三雄って男が、なんで英雄視されてるのか。

by はじめまして (2009-11-04 19:10) 

ツルけん

ほほう、ひょっとして内部の方ですか?
そこまで「ご存知」という事は。
まぁぶっちゃけ客からしてみれば、
安くて質が良ければ内部事情はどうでもよくて。

僕にはおっしゃってる事が事実か確かめようがないし、
鵜呑みにするにもどうかな、というトコが多々有り。
客にしてみれば安くて質が悪くなければ問題ないワケで。

百歩譲って事実だったとして、
社内環境がよくて高いスーパーよりも、
社内環境が悪くても安いスーパーの方が、
売ってるものが同じなら後者を取るのが客なワケで。
by ツルけん (2009-11-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。