SSブログ

へんじがない。ただのしかばねのようだ【返事が無い。只の屍の様だ】 [どうぶつ]


表シナリオクリア後も、
主に街中での「すれ違い通信」を楽しんどります

ドラクエ9

↑ 無駄にでかいフォントだけど意味はないのです。

そういえば以前に『テトリス』のやりすぎで、
ビルのレンガはもちろん、ありとあらゆる四角形が

みんなテトリミノに見えちゃう!
(※お馴染みのブロック)

なんて禁断症状なんてのもあるみたい。

それと同じく『ドラクエ』ばかり遊んでると、
日常生活にも影響が出るってもんで。

そんなドラクエ廚ならではの、
ドラクエ的光景に出逢ってしまいました本日。
久々のブログ書き下ろしです(んな大層な)



0908252.jpg

0908251.jpg

へんじがない
ただのしかばねのようだ


0908253.jpg
屍とも見紛う
豪快昼寝っぷり(・ω・)b♪

2009/8/25
田町駅近く港区某所にて

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。