SSブログ

温野菜たっぷり汁無し担々麺【らぁめん創房えじそん☆魅惑のヤミ憑きメニゥ】 [喰い道楽]

ラーメンばかりに毒されたラーメン舌のラーメン通には
きっとわからないであろう本物の旨さ。

のっけから毒舌全開ですみませんが、
こちらの創作らぁめんは、

真に旨いのだから仕方ない。

09190.jpg


09211.jpg
温野菜たっぷり 汁なし担々麺(醤油味) 
飯@会員&玉子@常連サービス 1,080圓 


09192.jpg

09193.jpg
胡麻風味たっぷり@あんかけ風担々がまた指でOK 


09194.jpg
一度喰いだしたら止まらない「旨さ」 
辛いんだけど途中で水を挟みたくないのよね。 

スナック菓子に喩えると、 


かっぱえびせん+カラムーチョ 

涼しいのにエクササイズ並みに発汗しつつ、 
一気に美味しく最後はリゾットで完全クリア
ぴかぴか(新しい)手(チョキ) 


先日ご案内したマイミクさんの周囲でも、 
じわじわと「旨いらぁめん」認知が広がってる模様。 
こちらのはあくまでも、 


×ラーメン  ◯らぁめん 

むしろ 
らーめんという羊の皮を被った創作料理なので、 
自称ラーメン好きというみんなにはもちろん、 
普段ラーメン食わないって向きにも推薦しちゃいやす。 

もっともこちらの「らぁめん」がもし 
舌に合わなかったという事であれば、 
僕とは味覚的相性が合わないって事で(苦笑) 




『らぁめん創房 えじそん』 
千葉県市川市相之川4-6-1  
東京メトロ東西線南行徳から徒歩2分 
平日11:30〜14:30/18:00〜23:00 
土日祭日11:30〜売り切れまで 火曜定休 
047-357-7120

569065_684485845.jpg

569065_3797860395.jpg

 


大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。