SSブログ

けんけつちゃん金のスプーン&フォークセット【千葉県成分献血キャンペーン10月分】 [献血]

いつもは愛機ランちゃんでo孕o≡疾走。
江戸川沿いを一路「松戸」まで行くのだけれど、
さすがに今日の雨模様でのそれは自殺行為なので、
おとなしーく電車で自宅最寄の船橋へ。

船橋駅前フェイスビル7Fにある広々スペース。
『船橋献血ルームFACE』で通算114回目の献血。

そして今回も とても好いもの 戴いちゃいました。

ちなみに松戸Pureさんと同じくで、
船橋FACEさんにも採血中にじっくり読める、
雑誌やコミック在庫がたっぷりありまして、
献血前後の水分補給のフリードリンク(飲みすぎ注意)や
糖分補給のフリー菓子(食い過ぎ&持ち帰り自重必須)と
併せると、

マンガがタダ読みできる上に、
おやつ感覚で和める最高の漫画喫茶

とも言えちゃうわけで。
これは決して不謹慎でも何でもなく、
そういう楽しみ方もできるって寸法なのです。
もちろん節度を保って楽しむのが大人の流儀ね。

そんなこんなで今回は、
前回(かれこれ一昨年?)からの懸案事項。
『ドラゴンボール』全42巻読破を遂に果したのでした。
ちなみに今日だけで急いで4巻分だったのだけど、ね。


そして今月も魅力
千葉県成分献血キャンペーン
0910021.jpg
けんけつちゃんモヤっとキーバズル

前回戴いてから解けないウチに2個め入手
これ意外と骨あるのよね。献血だけど。
『複数回献血くらぶ』入会促進グッズな模様。



そして今月分の記念品がまたスゴい

0910022.jpg
けんけつちゃんオリジナル
金のスプーン&フォークセット

なんと申しましょうか、
箱までプレミアムゥな造りで感銘(・ω・)b♪


0910023.jpg
コレもらっといて矛盾するようだけど、

勿体なくて使いたくねぇ!!!

当然、自分だけ用には使わないとして、
使うとしたら来客でも超VIP中のVIP限定フラグ。
しかも「カワイイ♪」と感じてくれる相手のみ。

これは今月また献血行って入手したい逸品ですね♪


0910024.jpg
意外に芸が細かいw 


0910026.jpg
こういったキャンペーンもやってます千葉。


千葉県て、
嘘つき知事も不正経理職員方も
クソ最低だけど、
赤十字さんはGoodJobだよね



たぶん日本一優しくて丁寧「献血」レポ 
※動画中盤以降にて「献血とは?」わかる仕組みです 
※早送りできんみたい?なのでしばらく流すと観られますYO! 
※やるべ!と思われたらお近くの献血ルームへ。 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

闘志62番

はじめまして

けんけつちゃんの記念品がこんなにあるとは!nice!です。

by 闘志62番 (2009-10-06 23:48) 

ツルけん

>闘志62番さん

コメントありがとうございます。
けんけつちゃんが登場して数年経ちましたが、
以前よりグッズ目当てで回数増えましたオイラ。
全国津々浦々でいろんな関連記念品がありますので、
細かくチェックしていくと面白いですヨ。

オイラが知る限り、
そのあたりの記念品情報が一番充実してるのは、
mixiの「献血部」「献血粗品調査隊」というコミュ。
未見でアクセス可能でしたら、一度ご覧になられては?
by ツルけん (2009-10-07 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。