SSブログ

海賊会議091026〜1016【ONEPIECE第560話感想】 [ワンピース]

いや、まいった!
昨日、とある授業帰りの電車内で、
土曜なのにジャンプ読んでるカポォが。
いつもなら確実スルーするところなのに、
ほら祝日があるじゃないですか近々(火曜だっけ)

「あ、今日コンビニ行けば売ってんだ」

と油断したのが運の尽き。
明らかに今週読んでない展開の、
しかもクライマックスと思しきコマを
チラ観しちゃっったら、

海賊●●●が●●れてた il||li _| ̄|● il||li

案の定、コンビニにもジャンプは無く。
まんまと中途半端なフライングで後悔。

そして、思いましたね。
土曜日にジャンプ読んでる輩を見つけたら、
今週のか来週早出しのかを確認せずに、
とっとと視線を避けて退散するのがベストだと、さ。

ONE PIECE第561話 “ルフィvs.ミホーク” 読後のやりとり
なお今回かなり短いです。ソリー。


ちょっと告知。 
ねこたんにコミュ用gifアニメ創って頂きましたので、 
さっそく反映させましたよん。 
「もっとこうして欲しいにょ」ありましたら、 
コメントと併せて、 
どんどん書き込んじゃってくんねぇ(丸投げかヨ!) 

さて! 
鷹さん、ルヒーに容赦なさすぎな件ッ(゚Д゚;) 
「ゴムゴムのJET身代わり!」めちゃウケたっす
指でOK 
やっぱり麦たちがいると戦闘も和むよねぇ
いい気分(温泉) 

てなワケで今週号の感想予想問題提起など、どぞ!




バギー、強かったら鷹の目の天敵になれたのにw。 
クロコがフラミンゴ君に「俺たち」っていってたね。 
仲間意識芽生えてんだね〜
芽 
どこまでを仲間だと思ってんのかビミョーだけど。



お、そう来たか!クロコの「おれたち」は、 
Mr.1含め元バロワととらえてました拙者。 
なにげにクロコの露払いしてるしねダズ。 
クロコとフラミンゴはまだ顔見知り程度と見た。 
七武海の会合でカオ合わせたくらいかなー。 

今回も目まぐるしい展開で追いつくのが大変だったw 
ルヒーが鷹にJETバズーカ喰らわそうとして腕引っ込めたコマ、 
未だに何がどうなったのか絵で理解できてません。 
コレNARUTOにも多いんだよオレ。感性もう年かな
バッド(下向き矢印) 

グッジョブ被害者バギーのかませ犬っぷりに
指でOK 
片や赤髪は四皇だってのにねぇ。スゴい格差社会w 
”花剣のビスタ”なんかいーよ洒落ヒゲおやじ。 
白ひげの主要メンバーは曲者揃いでいいねぇ
指でOK 

七武海にも匹敵する実力者がぞろぞろと、 
やっぱり白ひげ一味の層の厚さはハンパないよね。



後悔を抱えつつ明日は立読み(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。