SSブログ

毒を喰らわば末代まで:前編【ハワイ帰りの親友から手紙】 [有名店&商品に幻滅]

すみません。

今日のはハッキリ申し上げて「手抜き」です。
昨夜、ワイハ帰りの親友夫婦よりメッセージ。

僕宛の土産を宅配便で送ってくれたとの事で、
それはまぁいいのだけれども、
文面があまりにもおかしくてネタに決定。
なお、明日に続ける二部構成でお送りします。

前略

ハワイへは円高ドル安を利用して行ってきた!
 
さすがに海はキレイだったけど 
車道は排ガスが中々に濃くて 

そして最高にメシがまずく、 

なのに量は多く、 

そのせいか肥満率がめちゃ高く、 

お金を使うとチップ制の習慣がめんどくさく、 
HP削られまくりな日々だったのさ。 

おみやげは、 
あやしい武士道Tシャツ(メイドインなんちゃら製)と、 

まるで食える気がしないメリケン菓子の数々! 

メリケン人の舌って、子供の頃から、 

こういう毒菓子で育てられるんだな!・・・などと 

ぜひ実感していただきたい!


いやもう、ホントひどいわ、

そんなもん送っといて何だけど、
ほんと体に毒だと思うので、 
味見だけしたら捨ててもらってOK(笑) 
あくまでネタ用ですから(汗)。

以下略


そして御開帳の明日につづく! 

なお米国在住のさらささん、
気悪くしたらホントごめんなさいねーm(__)m
(でもちゃんと止めずに続けます!)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

さらさ

笑。
全然気にしません~。
というより納得ですよ。
ホントにメリケン人は味覚ゼロ、味より量ね。
大きくなるはず。
気がつくと自分も。。。メリケンサイズに。。。恐いです(汗)
by さらさ (2009-11-05 11:38) 

ツルけん

>さらささん

お、さっそく反応ありがとやんす☆
まぁお国柄と申しましょうかね。
なお、次回で・・・まだ終わりません!
by ツルけん (2009-11-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。